゚+amnosぷらス+゚

嵐ヲタですが、なにか??笑
潤クンらびゅ(はぁと)な
潤梨が更新してまス+゚
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main | わ-い... 笑 >>


- | permalink | - | -| -
はぢめまして☆★"
 
image0130001.gif
ど-も(゜△.)潤音☆+゜でス!!
 
また02移転*゜しちァいましたよ((汗そろ02移転するのやめよ-っと...
 
相葉くん、お誕生日おめでとう(はぁと)
めッッちァ、テンション高くて見てておもしろい♪※
相葉くんと一緒にいるみんなが幸せになれるんだよ+゜
これからも、今のまンま笑顔でいてねッッ♪*゜
だいすき-っ←え
 
 
と、ゆ-ことで不定期更新ですけど頑張りまス◇⌒+。
(・∀・){それでゎ)
 
 
 
 
 
- | permalink | comments(15) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

いぇッす^ω^

だって、パケホじゃなかったら十万とかは軽く超えるからね..^ ^;A

だからママンの携帯使い放題〜
そらの場合メールはママン携帯かパソコンかmy携帯かのどれかでするから友達には、ややこいわッッ
てよくゆわれるけど.. 汗
そら | 2007/12/28 10:35 PM
持ってるよッッ(*´∀`*

でもね、全くといっていいほど使わない ぇ

あ,でもママンの携帯は使い放題ッッ ww

うちの携帯はパケホではないのでね、お母さんの使ってるね-んww
そら | 2007/12/28 9:24 PM
うちも年賀状送ったよ(*´∀`*)ノ

地雷バトンやっちゃって★笑
優希 | 2007/12/28 4:49 PM
コメ返遅れてごめんね..(。・人・`。))

潤梨ね♪
これからもよろしくですッッ

じゃリンク編集してきま-す(丱o>∀<)
そら | 2007/12/28 3:16 PM
こんにちは(ω)ノ
早速来ました!
そして名前も変えたんですね(●´∀`)
今後も是非、よろしくです★
あと、またメールとかしちゃって
いいのかな・・?
とにかく、引き続き仲良くしましょ(*´∀`)
美山 | 2007/12/28 2:56 AM
あれ??
潤梨ちゃんッ名前乗っからなかった(汗)
さっきの
ののです(;^-^A
のの | 2007/12/27 10:15 PM
潤梨ちゃんッ★こんあいば〜!!
リンク貼り直したよ〜ッ♪
また遊びに来ますNe(*^-^*)v
最近更新がなかったから心配してたよ〜。。
でも新しくなってて良かったッ♪
| 2007/12/27 10:12 PM
だよねっ♪
相葉ちゃんも潤くんもやばかった(*´∀`*)←良い意味でね笑

てか手紙返事まだ書いてないんだ…ごめんね!!なるべく早めに書くから待っててね!
優希 | 2007/12/27 4:09 PM
年賀状、あたしも送ったよ!
ニノの言うとおり、元旦に届くように・・・笑
だからお楽しみにっ
文通も楽しみにしてるから!!

バトンありがとね!!
楽しませてもらったよー!!
あかね | 2007/12/26 10:39 PM
移転お疲れさま!!
リンク編集しといたよーっ

潤梨ね!!OK(・∀・)♪
改めてよろしく!!
あかね | 2007/12/26 5:26 PM
リンク変更しといたよーっ
リンクもちろんOKだよ★
優希 | 2007/12/26 1:56 PM
了解( ̄∧ ̄)ゞ
リンクし直しておいたよぉ(*・∀・*)
改めてよろしくねぇ♪
葉月 | 2007/12/26 2:03 AM
さっそく遊びに来ちゃったよ(*´∀`)ノ
んじゃ、これからは潤梨で。
リンク直しておくね♪
MIKKO | 2007/12/25 4:39 PM
きたよっ♪
潤梨になったんだ(^ω^)
で、でも読み方が分からない…((笑
なんて読むの?

あとリンク変更しといてもいい?
優希 | 2007/12/25 4:02 PM

きたよー
営業頑張って
なあ(・∀・)ノ
| 2007/12/24 10:40 PM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS