゚+amnosぷらス+゚

嵐ヲタですが、なにか??笑
潤クンらびゅ(はぁと)な
潤梨が更新してまス+゚
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はぢめまして☆★" | main | HAPPY NEW YEAR+゚ >>


- | permalink | - | -| -
わ-い... 笑
 
200712282218000.jpg
 
借りちゃった!!
鉄コン筋クリ-ト(はぁと)
 
そして…、
ヤンキ-母校に帰る
〜不良少年の夢〜
も借りちゃった+゜
 
超嬉しいZE☆★"
ありがと-、TSUTAYA(え)
半額とかい-よねッッ...
まぢテンションMAX!!
 
 
…あまりテンション高いと引かれるかなぁ...??
よしッッ、冷静になろ!!
 
 
ヤンキ-母校に帰る
〜不良少年の夢〜ゎ
櫻井翔ちぁむが出演...!!
しかもリ-ゼント((爆
ピカンチ時代、思い出すなぁ!!
 
 
てか、机汚ねぇ...
あれ、松本さんおるよ-?
 
なんで映ってるん?(…)
 
 
 
まぁ、気にせず!! 
明日ゎごくせんだぁ♪※
沢田慎だぁッッ(はぁと)
楽しみやんッッ☆+゜
- | permalink | comments(22) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

はじめまして。
嵐のことについて、語ってる紅葉と申します。
まつじゅんが大好きです!!
もしよかったらブログに来てください!!

ごくせん見ました!!
かっこいいです〜。惚れました!!(さらに

ではまた!!
紅葉 | 2008/01/05 8:46 PM
前は訪問ありがとうございます♪
めっちゃ可愛いブログですね+。*

是非お友達になりたいです(^ω^)
リンクいれてもいいですか-?


ではまたコメしにきますね★
なつき | 2007/12/31 10:16 PM
全然めーわくぢゃないですよ☆★
ムチャクチャ嬉しいですから♪
良かったら呼びタメ&相リンいいですか?
お返事待ってまーす!
うちにも訪問してくださいね☆
希留 | 2007/12/31 6:34 PM
おおっごくせんいいなぁ(^ω^)
こっちでは再放送してないからさ…。

うんっバトンよろしくね★

あと、来年もよろしくね!
優希 | 2007/12/31 4:01 PM
うん!!いいよ♪
よろしくネ!!
蘭仔 | 2007/12/31 4:00 PM
ニッキ読んでくれて
ありがとうネ><
あんなつまらない長文だったのに…
嬉しいですッ!!!

なな今まで自分のコト
『エライ!』なんて思ったこと
無かったけど、
潤梨に言われて、
ちょっと元気になれた。

2008年もこんなヤツで
良ければ、
仲良くしてあげてネ♪藁”
なな | 2007/12/31 1:29 PM
またスイマセン。
よかったらリンクに入れてもいいですか?
あと,呼び捨て&タメでもOKですか?
蘭仔 | 2007/12/31 1:07 PM
訪問ありがとうございます!!
嵐ファンなんですか!?
うちもなんで,絡んで腓気あ
ちなみに翔担デス!!
仲良くしてください!!
蘭仔 | 2007/12/31 12:27 PM
コメントありがとうございます(・∀・)!
前もしゃべってましたよね?
ャプログで・・・・
潤音!?
ちがってたらごめんね。

あたしでよかったら絡んでください--★
あつみ | 2007/12/31 12:18 PM
はじめまして(´ω`)
訪問ありがとうございますw

友達ですか??全然Ok!ですよ!!!!!
嵐ファンなら構わないですよw

あっ!あとタメOkですからw


画像にはちょっとモザイク書けたほう
がいいですよ!
著作違反になりますから。
目とかにモザイクを・・・
なな | 2007/12/31 10:20 AM
コメントありがとうございました!
うちのブログのプロフのところに、智の条件があるので、また見といて下さい。
OKなら、またコメントお願いします。
みほ | 2007/12/30 9:32 PM
あ⌒鄭
それじゃ〜早速
貼るねッ!!!

呼びタメOKだぞ☆ミ
なな | 2007/12/30 9:22 PM
ほいッッ

l-v-3-104★xxne.jp

★=@ですッ

そら | 2007/12/30 8:47 PM


はじめまして!!
くみと言います(ω`)

あたしも嵐好きなんで
よかったら絡んでください!!

くみ | 2007/12/30 7:52 PM
ブログの方に
訪問&コメあ⌒鄭

こんなヤツで良かったら
嵐智になってやってッ><笑”

いきなりだけど、
相リンOKかな?
なな | 2007/12/30 7:42 PM
年賀MAILの件ね、
全然ええよd(d´д`o)
もう、ウェルカムだから。
待ってるじょ。
潤梨に年賀状書き終わったよ!
残念ながらポストにまだインしてないけど(ノ3`)
MIKKO | 2007/12/30 4:36 PM
分かったょ↑↑
じゃぁ、メルアド教えるね♪
jun830vvv@yahoo.co.jp だょ↑
あっ!いいの02!元旦に届かなくても。

リンクはっていいょ♪
うちもいい?
☆まこ☆ | 2007/12/29 11:49 PM
うちも全然嵐関係ない年賀状になっちゃった…。
あ!翔ちゃんの誕生日もーすぐだね〜。うんっ♪一緒に祝おっ。

鉄コン筋クリ-トはまだ見たことないんだよね…((涙
優希 | 2007/12/29 8:40 PM

潤音から、
潤梨になったのね〜★
ちゃんと覚えておくなあw
妹ちあんw笑

いえ(2)wまたなんかあったら
言ってきぃやあ〜☆★

ほなね♪

◆‰萌花‰◆ | 2007/12/29 11:00 AM
いやメール全然大丈夫だぜぃッッ ww
うちも年賀メール送りた-い^ω^


ま-じ、かっこよかッたよ!!
智サン〃∀〃
顔は覚えてないけど.. 汗

そら | 2007/12/29 9:51 AM
荒らされたの!
大丈夫?こちらこそ、これからもヨロシク!

年賀状楽しみにしてるょ♪
あっ!メルアド教える?

でゎ。。。
☆まこ☆ | 2007/12/29 2:49 AM
年賀状…
実はあたしも嵐を入れるつもりが間に合わなくて…
嵐要素全く入ってないの(^-^;
…まぁでもそこは気にしないで!!は
年賀状も手紙も楽しみだぁー(・∀・)♪
もち、レコメンもっ
あかね | 2007/12/28 11:56 PM
コメントする