゚+amnosぷらス+゚

嵐ヲタですが、なにか??笑
潤クンらびゅ(はぁと)な
潤梨が更新してまス+゚
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 携帯解約しまス... | main |


- | permalink | - | -| -
ばとん♪※
お久しぶりでス!笑
け-たいでホ-ムペ-ジ、
作ってました...!笑

智きゅんすごいね♪※
個展開くんだよね?


表参道ヒルズ!?
びば関東!ありがとう←死行かなくちゃ+.゚


あ゙-!!!
期末試験前( ̄□ ̄;)!!
やべぇよ、ぴ-んち!!


でも見に行こ\(^O^)/←

続きゎばとん(・ω・`)
優希かラもらったぁ!!



◇お化け屋敷に入るなら?

,佞兇韻鵑覆!まじ無理ッ…ちょ、
あーもー!手、繋がね?なヘタレ櫻井君
△海鵑覆里呂諭失遒衒なんですよ。
んふふ、怖い?手繋ぐ?な余裕二宮君

△任靴!!
余裕にのちぁんが好き♪※

◇一緒に料理するなら?

,…指気をつけろよ?うわ、すげぇうまそう!
 味見していい?手伝ってくれよ、大野君
∧饕危ないから俺切るよ。お前は鍋みてて?
 焦がしたらタダじゃおかねぇ。優しいの?松本君

△世覆‐
潤サンと料理がしたい!笑
同棲したい(つД`)アイタ-!

◇ドライブにいくなら?

〕杁い鵬駭辰靴覆らもチラチラと
 助手席を気にして話す男前、相葉君
運転の時はヘタレじゃないぜ?
 オシャレな音楽かけながら夜景をバックに、櫻井君

,世!
夜景より一緒に話そ!笑

◇看病されるなら?

,◆爾發Ε!ちゅーで俺に移せ!
後先考えない相葉君
△曚蕁一緒に寝てやっから。
お邪魔しまーす!添い寝ですかッ、二宮君

△なぁ!
,倭衢佞ゅんに悪い気がする!笑

◇飲みにいくなら

,い辰僂ぐめ!酔っても俺んちきていいから心配すんな。
テキーラおかわり!な大野君
▲魯奪魯奪魯!お前もっと飲めよー!ほら!
自分の飲みかけを渡して絡んでくる松本君

,世!
お酒に強い人がい-な♪※潤梨が弱いんで!笑

◇休みの日、一緒にするなら?

〜衢娑豌箸般儀弉茲別鄒的旅行
⊂硝楫と耐久マイナースポーツ対決
F鶺楫と徹夜でゲーム三昧(基本見てるだけ)
ぽ井君に守られながら派手な夜のクラブで遊ぶ
ヂ臾邨の家で粘土しながら晩酌に付き合う

,任靴臂
相葉一家と仲良くなりたいなぁ\(^O^)/

◇付き合うなら?やっぱり…

,バカな相葉雅紀がいいんです
△Sすぎても松本潤がいいんです
秋葉系でも二宮和也がいいんです
け親芦暫圓任瞻井翔がいいんです
ヌ掬┐垢る大野智がいいんです

リアルにだよね?

現実的に考えるべき?
考えるべきだよね!笑
う-んと...
潤サン\(^O^)/←

◇回す人
やりたい方どうぞ!!!
ば-と-ん(●u艸u☆笑)o* | permalink | comments(18) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント


紳助引退の真相はこちら
http://v89o7ns.ato.zetto.info/v89o7ns/
AtoZ | 2011/08/27 7:22 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://pl0ibt3.mix.k-j-pop.me/pl0ibt3/
ふにゃバット | 2011/06/03 5:58 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://jjykzv4.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/04 7:02 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://wcjul9c.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 | 2010/07/08 7:26 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/14 9:27 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 11:14 AM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 9:01 PM
http://www.erospert.net/
アダルトグッズでラブエンジョイ★

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
ニノドラマ始まりましたね♪
17日ということで、コメントがなかったので、
リンク、外させていただきます。
また連絡していただければリンクつけたいと思います。
今までありがとうございました!
沙希 | 2008/10/19 12:03 PM
最近ぜんぜん更新ができてません 汗
もうリンクはずしてほしいという方もいると思うし、
もうリンクから行けないサイト様もいるので、
リンク整理させていただきたいと思います。
どの記事でもいいので、

リンクはずす/リンクはずさない
のどちらか書いてください。

コメントがなかったサイト様は
とりあえずリンクを外します。
でも、期限をすぎてからでもコメントを下されば再度リンク貼りたいと思います。


えっと・・・一応期限は流星の絆が始まる、
10月17日22:00まで
とさせていただきます。

りんくを外す際には確認のコメントをサイト様にしに行きたいと思います。


面倒かけてすみません。
よろしくお願いします。
沙希 | 2008/09/20 12:37 PM
バトン回したのでよかったらどーぞっ!!
沙希 | 2008/02/02 10:53 AM
個展やるよね〜
すごいよねッ!!行きたいけど行けそうにないなぁ...

手紙届いたんだ★
いや02!!
うん、待ってるね♪
優希 | 2008/01/27 7:14 PM
こんにちは☆

久しぶり♪

この間タメ語でOKってコメントもらったので今日からタメ語で書くね(*^_^*)

昨日は翔ちゃんの誕生日だったね〜!!
家でささやかにお祝いしてたよ(^^♪
まい | 2008/01/26 3:42 PM
ホムペ可愛いゎ↑↑
うん!また、絡みま翔♪

冬休み長かったゎ;
北海道ゎ、寒いから???

わざ02URL貼りに来てくれてありがとうね♪
☆まこ☆ | 2008/01/20 9:42 PM
けどね、休日は12時間以上寝てたから大丈夫ッッ ww

かわいいよねッッ〃□〃
そらチャンは呂瓩った瞬間死にました←は

個展個展こte...(?)
嬉しすぎるのなんのって(ノ_<。
でも見に行けない確率の方が高くて
悲しすぎるのなんのって(ノ_<。

だだだだ-ん
だっだだだ-ん..

行って来たらまたどんな感じだったか教えてく..ださ..い´□゜(←)
そら | 2008/01/16 11:56 PM
ぉ久だねぇvvv
あっ、年賀状遅れても平気ょ♪
えー!凄いかなぁ?ありがとう↑

大チャンの個展行きたいねぇvvv
☆まこ☆ | 2008/01/14 12:21 AM
コメントする