゚+amnosぷらス+゚

嵐ヲタですが、なにか??笑
潤クンらびゅ(はぁと)な
潤梨が更新してまス+゚
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< わ-い... 笑 | main | 携帯解約しまス... >>


- | permalink | - | -| -
HAPPY NEW YEAR+゚
HAPPY NEW YEAR+゚

ジャニカウコン!!
見てますかね??

潤さんッッ
眼鏡ゎ反則でしょ...
や-ん.かわゆス(はぁと)
しかも、銀座で買った眼鏡と少し似てる笑
あ-萌える(゚△.)
まぢ死んぢゃう\(^O^)/←死ねよ

相葉きゅん!!
髪さらさらぢゃん!!
彼氏になって笑
惚れちゃう♪+゚←死ね

にのちぁむ!!
か-わ-い-い-(はぁと)
潤梨にもその可愛いさ、
分けてくれません?(∀)
...無理??←当たり前だ

智きゅん!!
なんで、そんなにユルいの!?もう可愛いすぎ\(^O^)/歌めちゃ上手いし+゚
いやァ尊敬しちぁう(ω)

翔ちぁん!!
ヘタレのくせに-ッッ!!
か、カッコい-よッッ(は?
やっぱ男前だぁ(`・ω・´)


カウコン、
嵐さン素敵でした☆★"
惚れ直しちゃッた\(^O^)/まァ...
今年も頑張って腓気い!!若いのに負けずに...笑


潤梨ゎ、このあとイオンに行ってきまス( ̄□ ̄;)!!
福袋買いにね◇◆"
頑張って、ゲットするぞォッッ\(^O^)/{OH-!!)←死
- | permalink | comments(17) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメありがとね^^

ごくせんいいよね♪慎がかっこよくてやばいッ(^ω^)
あと、バトンとかいっつも回しちゃうけどよろしくね〜
優希 | 2008/01/06 2:37 PM
うんッッ
よろしくね〜^ω^


一応、白味噌のお雑煮で-す
写り悪くて何やよう分からんけど←
おいしいかったねッッ ww

そら | 2008/01/05 8:08 PM
何回も投稿ごめんなさい;

URLを貼るのを忘れてました;
なので貼っておきます★
ナル | 2008/01/04 8:31 PM
呼び捨てためOKですッ!!
うちもいいですか!?
沙希 | 2008/01/04 5:26 PM
ごめんね;
いまメールやってないんだわあ;
受験だしね;
高校なってからでよかったら
ぜんぜんおしえるよ%%

ニッポニアみた?
翔くんやばす〜
スイッチボーイ系やった←
あつみ | 2008/01/04 2:23 PM
バトン回したから
良かったらやってみて★ミ
なな | 2008/01/03 1:05 PM
潤梨ッッ
今年も絡みよろしくね-♪
今年もいい年になりますよ-にッッ
それでわそれでわ-
です ww

そら | 2008/01/02 11:00 AM
潤梨ちゃんッあけましておめでとうございま〜す!!
今年もたくさん嵐君のお話しましょうねッ★
2008年も宜しくお願いしま〜す♪
のの | 2008/01/02 12:07 AM
こんにちは!!
コメありがとうございましたっ!!
全然迷惑じゃないです、嬉しいです。
よろしくお願いします♪
リンクいいですか?


沙希 | 2008/01/01 9:35 PM
あけましておめでとうございます★

初めまして。
コメントありがとうございました!!
嬉しかったです♪
良かったら、また来てくださいね(´∀`人)
さぁ | 2008/01/01 9:06 PM
始めまして★
迷惑なんかじゃないですよ♪

これから、一緒にたくさん嵐や
潤くんのことについて語っていきま翔!(笑)

あ、カウコンレポ載せたんでよかったらみてね★
ナル | 2008/01/01 8:04 PM
こんばんは!

あけましておめでとうございます☆
「ココロの種」のまいです。
先ほどは、コメントありがとうございましたm(__)m

また遊びに来ますね(*^_^*)


まい | 2008/01/01 7:05 PM
遅いけど・・・
あけましておめでとう!!舞です!!!
今年もよろしくね♪
仲良くしてください!!!

「じゅんか」って読めばいいのかな??名前は??
(プロフみたら潤音になってるんだけど・・・潤梨ちゃんでいいんだよね??)
最初のコメントにあるけど、前のブログで潤音でやってたよね??
何回かしかコメントしてなかった舞です!!!

お友達になってくれるとうれしいです!!!
呼び捨て&タメ語全然OKなんでよろしくお願いします!!!
| 2008/01/01 6:53 PM
あけおめ♪
バOKだよ⌒!!

嵐めっちゃ最高だったぁ!!
もう興奮してた笑
蘭仔 | 2008/01/01 4:10 PM
あけおめっ!!今年もよろしくね♪

カウコン、嵐みんな最高だったねー!リーダーのめがねが特にうけたけど笑

潤くんのメガネは萌え★笑
優希 | 2008/01/01 3:47 PM
あけおめで---す★
リンクおっけ--だよお(・ω・)
あたしもします--
カウコンやばいねえ。
もうきゃあきゃあいってたわあ!笑
atumi | 2008/01/01 3:44 PM
てか「じゅんか」って呼ぶの??
違ってたらゴメン(汗
うちのことは「希留」とか・・・。
まぁ、変じゃなかったら何でも!!
希留 | 2008/01/01 11:20 AM
コメントする