゚+amnosぷらス+゚

嵐ヲタですが、なにか??笑
潤クンらびゅ(はぁと)な
潤梨が更新してまス+゚
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HAPPY NEW YEAR+゚ | main | ばとん♪※ >>


- | permalink | - | -| -
携帯解約しまス...
久しぶりの更新!笑
 
 
 
イオンに福袋買いに行ったんでスけどね...
 
 
売り切れでした( ̄□ ̄;)!でもセールだったかラ、
買っちゃいました♪※
 
 
↓イオンで買った服!
 
200801062226000.jpg
 
ワンピ02着!
ジャンバ-も買ッちゃッた!
←買いすぎ!笑
 
 
 
 
↓01月03日!大宮!笑
(大宮SKぢゃないでスよ笑)
 
200801062222001.jpg
 
お年玉で買った!!笑
あんま残ってない!!泣
ピ-ンチ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
↓01月06日!!地元!笑
 
200801062222000.jpg
 
赤のワンピ!!
かわゆす!!\(^O^)/
でも高かった!泣
 
 
 
あとゎ優希かラ預かったばとん☆★"
毎度02ありがとね!!
 
 
[続きを書く]
 
 
優希かラもらった♪※
ありがとね+゜
 
遅くなってごめんなさいッッ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
優希かラもらった♪※
ありがとね+゜
 
遅くなってごめんなさいッッ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
携帯解約します!!
これわ地雷バトンでス"
 
 ※地雷バトン※
 タイトルは「携帯解約します」にして下さい(._^)ノ★
 
見ちゃった囚ゎやッてください+゜
 
 
 
 
 あ→嵐
 い→イケメン...笑
 う→美しい(きゃあ叫)
 え→英語
 お→男前
 
 か→和也
 き→きゅん(…)
 く→クリパ
 け→結婚
 こ→小悪魔
 
 さ→智
 し→潤
 す→素敵
 せ→青春...笑
 そ→尊敬
 
 た→楽しかった
 ち→中学
 つ→ツンデレ(はぁと)
 て→低音ヴォイス
 と→都会
 
 な→ナイス
 に→にのちぁむ
 ぬ→ぬ
 ね→年賀状
 の→能力
 
 は→はぁと
 ひ→引かれる
 ふ→不良
 へ→ヘタレ(翔ちぁん?
 ほ→ホント
 
 ま→松本さん
 み→名字
 む→娘
 め→メリハリ
 も→萌(はぁと)
 
 や→ヤンキ-
 ゆ→夢
 よ→呼ばない
 
 ら→らびゅ"
 り→リ-ダ-
 る→類
 れ→レコメン
 ろ→録画
 
 わ→笑
 を→を
 ん→んだよね
 
 
そらと美山さンゎ
やってね☆★"
あとゎ見た人も♪※
 
 
 


ば-と-ん(●u艸u☆笑)o* | permalink | comments(11) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

おせち食べたよッッ〃v〃
うまかったね 笑

てかね..正月のんびりしすぎた..゜ ゜;

おかげで超貴重な睡眠時間が宿題するために奪われちまったよ..泣

まだ全部宿題出来てないからやらなきゃいけないんだけど..そしてテスト勉強も..

もう、どんだけ-やわあ 笑

そら | 2008/01/10 7:40 PM
電話してど〜だったあ??
ほんまあ・・・
にののあのさめた感じの言い方が
なんかブーイングしたくなる。←
相葉ちゃんとかやったら
なんかよろこんでくれそうやなあって。笑
なんであんなはやくちなんだろね?笑
もう途切れがわからんからね。笑

atumi | 2008/01/09 6:23 PM
訪問ありがとうございます。
すっかり遅くなってしまって申し訳ないです・・・。
迷惑とか全然ないですよ(・ω・)
部活が忙しいのでいつ更新できるかわかりませんが
どうぞよろしくお願いします(´∀`)
智翔 | 2008/01/09 9:40 AM
うん!!
バトンまわしちゃってくださいッ♪
沙希 | 2008/01/08 7:43 PM
そうなんだあ〜
あたしは相葉ちゃんラジオしか
きけないよ〜
でもほかのメンツは
ちがう録音してるサイトでみてる%
にののラジオスピードめちゃはやくない?笑
それになんかにのにかんするハンドルネーム
がおおい〜なあ。っておもうな。笑
でもそれに反応しないにのが
なんか普通に流すなあ〜。っとかおもってる笑
atumi | 2008/01/08 2:52 PM
バトンやってくれてありがとね★

あと、この前やっと手紙出したよ!!
優希 | 2008/01/08 2:01 PM
ワシはバド(●´3`)ブーよ。
バドミントン部、辛かったけど楽しかったなぁ。
潤梨は何部なの???
MIKKO | 2008/01/07 8:55 PM
ほいほ-い^ε^
ばとんやるねッッ
てか、潤梨にもらう前にMIKKOのとこの見ちゃったからほんとは早くやんなきゃいけないんだけど.. 汗

あ、ワンピぎざかわゆす^ω^ 笑

そら | 2008/01/07 6:01 PM
よく買うねぇ。
若いわ。
ウチはまだ、何にも買ってナスよ。
オババなの(ノ3`)

潤梨にバトン回したジョ。
暇あったらやってみて。
MIKKO | 2008/01/07 4:01 PM
了解%
じゃあまっててね〜笑

バトンまわしちゃって%%
ぜんぜんおっけ〜だよ(・∀・)

てか潤梨んとこは
にのラジオきける?
atumi | 2008/01/07 2:10 PM
リンクいいよ〜\(^O^)/

なんて呼んだらいい??
くみ | 2008/01/07 1:33 PM
コメントする